GW2014

こんにちは。

GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

海外で楽しまれている方、
実家で家族とのんびりされている方、
それどころではなく仕事をされている方、
など、いらっしゃいますよね。

私は群馬に来ています。

長閑で、空気も澄んでいて、、、
草木、花、そして、虫(昆虫)に囲まれています。

この部屋からの眺めは、眼に入るものの8割が自然です。

いやー、癒されますね。

夜には星もキレイです。輝いています。

東京では見ませんね。見上げることすら忘れてます。

環境が変わると、
見えないものが見えるようになる。
気づかなかったことに気づくようになる。

…そんなことをぼーっと考えながら、縁側でお茶を頂いています。
仕事を忘れて、、、とはいかないような気もしますが、
ちょっと視点と環境をかえて、新たな自分を発見できたらなと想います。

では、よいGW2014を。