柳に雪折れなし

みなさま初めまして。
このたび新クルーになりましたtakanoです。

先日、銀座で歓迎会を開いて頂きまして、
そこで当ブログのエントリーを仰せつかりました。
ブログを通してレガートシップの良さをお伝えしていけたらと思います。

さて、タイトルは歓迎会で聞かれたときに答えた私の座右の銘です。
「柳に雪折れなし」、「柳に風」
どちらも柳に関連した言葉で似たような意味になりますが。
柳の木のようにしなやかさと強かさを持ち合わせた人物を目指して頑張っていきたいと思います。

非常に不思議な巡り合わせでメンバーに加えて頂いたワケなんですが、その話はまたそのうち…(するのかな?)
あ、でもその前にすっぽんの話の方がいいですか?専務!

【お知らせ】
一つ前のエントリ「FS」でご紹介した「銀座deフットサル!」は現在も定期的に開催しております。
次回は4/10(木)18:30~開催します。
興味のある方、運動不足を実感している方ご一緒にいかがでしょう?