ゴルフ部(仮)

先日(2022年12月19日)自分含めたゴルフ好きおじさんとおにいちゃん4人でシミュレーションゴルフに行ってきました。

お店は↓な感じでイーグルプランで予約してくれました。
https://golfbar.jp/index.html
イーグルプラン
・ゴルフ2時間+飲み放題+お食事7品
・お一人様5400円(女性は500円引)

着いたらすぐ始められます。
お店の方に使い方を伝授してもらい画面に向かって打ち始めます。

こんな感じ



バンカーもできます

パターももちろん

飲みながら食べながら吸いながらゴルフできるのですが打つ順番来るのも早くてボリューミーな量の料理は結構残しちゃいました。
初めてのシミュレーションかつ10年振りくらいにクラブ振って楽しかったです。
興味がある方は◯田くんに言えば喜んで連れてってくれるので気軽にゴルフやってみてください。