チャリで来た

3月某日、ラーメンが食べたいとなり自転車で食べに行くことにした。
ついでに、3月いっぱいで離任する仲良くしてくれた方に挨拶するため
PMAにも寄ることにした。

まずは新宿。家から目的のラーメン屋までは12kmと意外に近かった。

お腹いっぱいだし、足だるいし、PMA行くのめんどくさいなー帰ろうかなーと東口の喫煙所で葛藤し競馬当てたら行こうということでWINSへ。

やってなかった。
テンション最低値のままここまで来たから行くかということでPMAへ。
途中、好きか嫌いか分からないが要らなかったら自分が食べればいいやと思い
有名な追分団子を購入。

無事、会うことができた。
何年やったか分からないがお疲れ様でした。くだらない話や愚痴が出来なくなって寂しいですが新たな事業頑張ってください。

ということでこの日の予定は達成し帰路へ。
帰りは3時間近く掛かった。
団子は持っていかれた。