久しぶりの集まり

こんにちは、ジャニーズ担当の take です。
あっという間に9月に入りましたね。

今年の夏はたくさんライブがあり、一部紹介します。

ーーー

従妹と一緒に【 なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’ 】
8/18(土)17:30 公演:エコパアリーナ(静岡)に行ってきました!


大学受験やコロナ禍に入り、会いたくてもなかなか
会えなかったので、大学合格祝いプレゼントとして
なにわ男子のライブに一緒に行けて
とても喜んでくれて嬉しかったです。

また夜公演後にテレビの生放送があり、MCで

『この会場にいる人は生放送帰宅途中で見れないよね?せっかくだから最初に言う自己紹介の時に静岡っぽいポーズをやろう!ポーズは会場のみんなと一緒に決めよう!静岡ぽいポーズなにがいいかな?全国放送ひよって出来なかったらごめんね!』

と提案してくれて一緒にポーズを決めて。

終演後、帰り道も本当に放送でやったのかな?
とライブの余韻に浸りわくわくしながら
従妹の家に帰宅し、録画していた放送を確認したら


・どうもー!なにわ男子でーす!(頭の上両手で富士山)
・只今エコパアリーナに居りましてこちらから中継させていただきます!(お茶を飲むポーズ)
・メンバーが櫻井くんと会話中(他のメンバーは餃子を包むポーズ)

実際にポーズをやってくれて、放送含めてとても素敵な思い出になりました!


ーーー


またお盆期間に高校の集まりがあったのですが、
日中は予定がありタイミングが合わず…。

「日中参加していない人に電話しよう!」
って動いてくれて夜ご飯から合流できました。

コロナ禍で集まりがなかなかできなかったので
近況報告や久しぶりに懐かしい話をしたり。

夜ご飯後にダーツをして、
初!奇跡のハットトリックできました?

すこしの時間でも集まってわいわいできて楽しかったです。

日中集まりに来ていない先輩に電話をしたら
後日ジャニーズの同じ公演に入ることがわかり、
【関西ジャニーズJr. Summer Paradise 2023 関西だし魂味】で会うことができました!


写真を撮ったり開演まで一緒に楽しく過ごせました。
集まりがなかったら会場に来ていることを知らなかったので、友達に感謝と
自分の好きなことを公言しておいてよかったなって思いました。

セットリストも大好きな関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子と関西曲多めで関西ジャニーズ好きな私には嬉しい曲が多く、ミニゲームやMC含めてとても楽しかったです。


学生時代の集まりをしたり、ライブやテレビ観覧参加して新しい友達もできたり…
コロナ禍で出来なかった分、人との繋がりが多くできた夏でした。

コロナなどまだ油断できませんが、また集まりできたらいいなーと思いつつ
これからも健康第一で仕事も休日も充実させたいなと思います!