今日も読んでます。

こんにちは。
ビールと餃子、10-FEETが大好きなshinyaです。

10-FEET 第74回NHK紅白歌合戦に出場しますね~???
大晦日が楽しみです!

さてさて
今回は私の大好きなものをもう1つ。

それは・・・
マンガです。

ドラゴンボール、ダイの大冒険、幽遊白書、スラムダンク、金田一少年の事件簿。
あさりちゃん、ちびまる子ちゃん、ときめきトゥナイト。
BASARA、有閑倶楽部、天使なんかじゃない、花より男子、What’s Michael?。 などなど。
(?猫を飼っていた我が家にとってWhat’s Michael?は家族をひとつにする最強のマンガでした。)
マンガ読みまくりの人生です。

ドラゴンボールといえばこの背表紙!
ニャジラ最高

自宅はもちろん、友だちの家や児童館、歯医者の待合室など 
ありとあらゆるところでマンガを読んでいました。

大人になった今も変わらずマンガ読んでいます。
ちなみに、七つの大罪は献血センターで読破しました。

電子でも読みますが、やっぱり本で読むのが好き。

ふらっと近所のブックオフに行き、大人買い。(完結してるものが望ましい。)
帰宅し、一気にマンガの世界へ。

『お、それ買ってきたの。いいね~。俺も読む~。』
と、息子とのコミュニケーションにも一役買ってくれるマンガ。
(漫画家の先生たち。ありがとう。)

つい先週も『マギ』を購入。
とても楽しい数日を過ごせました。

いまは『マギ シンドバッドの冒険』を読み始めてます。

魔法と冒険 面白いに決まってる。


17巻しかないから あっという間に終わっちゃうな・・・

さてさて 次は何を読もうかな。