16personalitiesを受けてみた

みなさん、おひさしぶりです。

R.Oです^0^

すっかり涼しい風が感じられる季節になってきました。

今年はあまり金木犀の香りが感じられないのが悲しいですTT

ところで、みなさんは16personalitiesを知っていますか?

またはやってみたことはありますか?

16personalitiesで検索してクリックすると、こんな感じで

ちょっとやってみようかなという気持ちにさせてくれます(*’ω’*)

わたしはこの手の診断系は見つけるとやってみたくなるタイプです。

例えば・・・動物占いとかですね^0^

わたしは、ペガサスでその中でも『波乱に満ちたペガサス×ゴールド』という

結果でした・・・!(ここにはペガサスの画像を貼っておきます)

なんかギラギラしていますね~

あとはしいたけ占いとかですね・・・ちなみにわたしは天秤座です

(また復活してくれて嬉しいです)

毎週月曜日は、しいたけ占いを楽しみにしています!

今回、16personalitiesはどうだったかというと・・・

実はこれを受けたのは、初めてではなく3回目くらいです(笑)

もしかしたら時が経てば変わるかな~と思いやってみたものの

なんと3回とも同じ結果でした・・・

なんだったかというと・・・

この人です

この画像だけでもしわかった人がいたらそれはすごいですね

結果は・・・

提唱者 INFJ-Tでした^0^

どんな性格だったかというと・・・割愛しますね~気になる人は見てみてくださいね

同じ人いたら嬉しいな~