ネタがないぞの日常

ネタがないぞ、うーん困ったな。私です。
ブログに書くネタってダラダラ日常のことを垂れ流すみたいなところがあるので、習慣化してないとなかなか書くことがないですね。
昔の自分はひたすらゲームとゲーム機のことしか書いてなかったとはいえ、かなり定期的に記事を書いていてすごいなと感じます。
たぶんテーマを持ってブログに触りはじめたのはモンハン2Gあたりだと思います。(2008年3月27日発売、14年前…)
もんはん
この時期からブログいじったりHP作ったりゲームの中身いじったり、今やってることの前身とも言えることやってると言うか、根本的な部分は変わってないなって。

さて、RWで日々をすごし、買い物以外でめったに外出をしないのですが、それでも季節感と言うか時間の経過を感じることは多々あります。
例えば僕は昔からゲームをやっているのは全国総勢1人のファンの皆さんなら周知の事実ですが、大人になってからはメインでPCゲーやらソーシャルゲームをしています。
そちらのゲームが1周年を迎えたり、2周年を迎えたり、8周年を迎えたり、とあるゲームのグループのリーダーが7年目(?)を迎えたり…
ですね。
えぇ……まじか……といった感じですね、ええ。継続7~8年はやばいですね?
社会人になってから時間の流れが早く感じます。
仕事では目標はあれど、日常でも目標を掲げて一日を大事に過ごす、というのは大げさですが、ダラダラ過ごしすぎないように気をつけたいものですね。

というわけで目標(日常)ですね!

・電気代が2万円弱いったので横着せずに寝るときは暖房消す。
・数年間しようしようと思って放置していた個々の家電の電気代の調査。
・GWに家を大掃除する!
・とりあえずウ○娘でUGランク作る。
・グラ○ルで高難易度全属性ソロ称号とる。
・横着しないで服を新調したりする。
・通販とかでもいいからなにかしら新しいものを購入するなど、風を取り入れる。

……サ○ゲの回し者か?
といったところで今回はここまで。では。