吊るす。

最近、何かと吊るしまくってます。


まずはこちら。
詰め替えそのまま

商品名がド直球。

文字通り、シャンプーなどの詰め替えパックをそのまま吊るして使えるアイテムです。

ボトルを置かないのでヌメらず、掃除の手間を省けます。



続いてはこちら。

100均のハンギングフックとリングフックのコンボ技

こちらもシャンプー同様ヌメらないのがいいですね。

安定しておりボトルを押してもずれたりしません。



最後はこちら。
フィルムフック歯ブラシホルダー

はい、もう歯ブラシも吊るしちゃいましょう。

歯ブラシに関しては、吊るしている理由がないです。

歯ブラシ側も吊るされてびっくりしてると思います。



はい。ということでうちの吊るしグッズ達を紹介いたしました。

そのまま置いて使うより吊るして使うことで、すごく便利!というわけではなく、
せいぜい「ちょっと掃除が楽だな」「キレイがちょっと長く続いてるな」ぐらいです。
でもその「ちょっと」がありがてぇです。

では。