憧れの卓球?

学生時代卓球部に入りたかった文化部のtakeです。

小・中・高と卓球部はあったのですが男子しかなく入れず、
絵を描く事も好きだったので美術部と漫画研究部でした。

卓球は大好きなので定期的に卓球をして運動しています。

hamaさん、sunaさんとの1日をブログに綴ります。

渋谷で合流してランチに Cafe Legato へ。
(※LegatoShipとは一切関係ありません。)

入口がもう既にお洒落…!!

照明に大好きな星が沢山!!

夢の国のレストランみたいな内装!✨
(内装詳細は直接見てほしいです!)

(店員さんもかっこいい!!)


たくさんあるメニューから気になった レガートバーガー

ビーフ100%のパテとチェダーチーズ&チリマヨネーズを合わせたバーガーに
ポテトもついてボリュームもありとってもおいしかったです♡

ジュースも果肉があり最高!(オレンジは100%派です)
夜には夜景と共にお酒も頂けるのでまた行きたいと思いました。


そして食後の運動にメインイベント卓球!
今回は渋谷にある 渋谷卓球倶楽部 に行ってきました。

ピーンポーン♪と可愛い卓球ではなく、ビシッバシッと卓球。
hamaさん、sunaさんとっても上手いので休憩中は見て勉強!

2人ともとってもかっこいいです!!

1時間がっつり運動して汗だく…
次回は着替えが必要だなと思いました(ガチの運動)
私はペンラケット派なのでシェイクもペンも両方貸していただけて嬉しかったです♪


卓球後、紅茶の店ケニヤン で休憩。

アイミティー(アイスミルクティー) と ブルーベリークリームチーズケーキ を。
運動で疲れた身体に最高でした!

ランチ → 運動 → カフェ のとっても充実した1日になりました。

今度は人数を増やして卓球やりたいな・・!