VS冬

皆さん、こんにちは~                                              最近流行りの猫ミームにはまっているIWMーです?

近頃は一層寒いですね、今このブログを書いてる日はまさに2年ぶりの積雪となり凍えています。                                                                              雪が積もっても喜ぶ年じゃなくなってしまいました、悲しいですね…。

僕は冬がお化け屋敷の次に嫌いなので早く終わってほしいと毎年思ってるのですが、皆さんはどうですか?

ところで、日本で一番暑い場所はどこか知っていますか?

……そう、熊谷です!!

と、いうわけで、つい先日趣味でやっているテニスの大会に出るため、くまがやドームに行ってきました!

早朝のくまがやドーム、日の出が照らしてます
オムニともマットとも言えないくまがやドーム独特の芝コート

今回は団体戦で、1ブロック3チームのリーグトーナメントです!                            運も良くか悪くか対戦チームはどちらも優勝候補…胸を借りさせてもらいました!

結果は敗退、苦汁をなめましたが課題も見つかりいい経験となりました!

寒い冬は体を動かして乗り切ろうと思います!                    それでは!