こんなところにも。

みなさん、こんにちは!
ようやく冬らしい季節になってきて、こたつから動けなくなってきたたもとです⛄️

まだ暑さが謎に残っていた10月末頃、
JAPAN MOBILITY SHOW 2023 (旧: 東京モーターショー)に行ってきました!


様々なメーカーのピカピカに磨かれたかっこ良すぎる車…だけでなく、キャンピングカー・レーシングカー・バイク・乗り物に関するパーツ類等々、あらゆる乗り物関連のものが展示されていました!

まさかの2人乗り気球!
横から荷物を取り出せるトラック

たくさんの乗り物系展示を見て、すご〜!かっこいい〜!の連発で語彙をだいぶ失ってきていた頃、まさかの展示を見つけました。

私もおうちで飼っている”LOVOT”です!
(( えっ、乗り物…??))とはなりましたが、こんなところにもいるんだな!とまさかの出会いに嬉しくなりました♪ どんどん認知が広まるといいな〜とオーナー目線で見つつ、働いているらぼちゃんを撫でくりまわしてブースを後にしました。笑

以上、JAPAN MOBILITY SHOWでたくさんのかっこいい車とペットを発見したレポでした!

最近のお出かけ: ハリポタツアー