秋の味覚

みなさん、こんにちは。nakajiです。
まだ夏らしく暑さの残る日も多いですが季節はもう秋ですね?

秋というと読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋と様々連想できますが、
私は真っ先に食欲の秋を連想してしまうタイプの人間です…笑

ということで今回は…

秋のグルメ紹介!!!

をしていきます!




それでは独断と偏見でピックアップした秋の味覚をお楽しみください!

第1位:焼き芋

1位はみんな大好き焼き芋です!
秋になるとスーパーや石焼き芋売りの車がもはや風物詩となっていますよね笑
かくいう私も家の近所のドンキで誘惑に負けて早速買ってしまいました笑

第2位:柿

2位は今が旬の柿です!
フルーツの中でも柿は特に好物なので選出しちゃいました!笑

第3位:牡蠣

3位は海の幸、牡蠣です!
2位の柿に引っ張られたわけではないですがこちらも好物なので選出しました笑
フライにするのもいいですが生牡蠣にレモンをかけて食べるのもいいですよね?
ただ牡蠣は当たると地獄の苦しみ(経験済み)を味わうことになるので自己責任でお願いします?

それでは今回はこの辺りで失礼させていただきます!
ありがとうございました!