B.D. 40歳を迎えて

こんにちは、sudoです。

10/4 ついに40歳となりました。
10*4→40

~想いをつなげる。~

WE CONNECT THE FEELINGS OF YOU.
想う:想像、思想、夢、やりたいこと、理想、発想、イマジネーション
つなげる:結ぶ、連れて行く、導ける、実現する、つづく、継続
あきらめない、きれない

想うことが大事(想わないことは実現しない)
それをつなげるお手伝いができればいいな。

仕事、モノづくり、プロジェクト、人事、家族、給料、趣味
想うものはなんでもいい

お客様、社員、パートナー、アルバイト、家族、レガートシップにかかわるものの
想いすべてをつなげていきたい。

まずは、身近な人を楽しくさせる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ数年レガートシップを作り、
人生のなかで大きな転機を迎えました。

2012/12/12 レガートシップ設立
2014/2 LegatoShipロゴ決定
2014/3 社員入社
2014/5 OCデータ収集
2014/9 八重洲に事務所を借りる
2014/10/4 40歳になる

30代最後に、長年やりたかった仕事もでき、
社員も増え、事務所も借りることが出来ました。

40代最初の抱負は
わたし自身がもっともっと幸せになって、
関わる全ての人に幸せを分けてあげたいです。

40歳を迎えて、これから、まだまだワクワクする事をたくさんやって行くつもりです。

みんなの想いをつなげるため突っ走ります。

自分は40歳になったとき、どうなっているんだろ?って不安に思っていましたが、
レガートシップを作って本当によかったです。

レガートシップって楽しい会社だねって言ってもらえるように頑張ります!

こんな会社になりたい。

社員がいる
みんなが楽しい
仕事が楽しい
家族が楽しい
人生が楽しい

やりたいことは何でもできる
挑戦する
みんなで協力・サポートする

あの会社は楽しそう
自分も入りたいな。
やっていることが面白い、楽しそう
どうしたらはいれるのかな?

たくさの方から暖かいお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

40代、50代、60代と今後ともよろしくお願いいたします。

sudo