LSポイント使ってみました!

こんにちは、hamaです。

ついに、「LSポイントカード」を使って、
社長に美味しいご飯をご馳走してもらいました!!
(サシ飯ではなくminëco先輩にも同席してもらいました)

前回ブログ時点では何を食べるか決めかねていましたが、
迷った結果、「シャンボール」で焼肉&しゃぶしゃぶを食べました!

最初は前菜盛り合わせから。
見た目も綺麗で、前菜からお肉も含まれていました。

焼肉としゃぶしゃぶどっちも食べられるコースだったのですが、
最初はしゃぶしゃぶからスタート!

ポン酢とゴマだれで牛肉をいただきました。
お肉がとてもやわらかく、すぐに口の中からなくなってしまうので、
何枚でも食べられそうでした。

牛タン
黒毛和牛ロース

一応野菜の盛り合わせもあったのですが、
野菜の写真は撮っていません。笑


しゃぶしゃぶを食べ終えた後は、焼肉仕様にチェンジ。
豪華な和牛の盛り合わせが登場しました!

和牛盛り合わせ

どのお肉も質が高く、普段食べ慣れてない高級なお肉の味がしました。笑
3種類のタレもどれも美味しく、最後まで飽きずに楽しめました。

この時点でかなり満腹だったのですが、
シメのごはん or 麺を6種ほどの中から選ぶことができ、
私と先輩はテールうどん、社長はクッパを選択。

テールうどん
クッパ

テールうどんはあまり見かけないメニューだったので選んでみたのですが、
旨みがしっかりある出汁で、最後にちょうどいい優しい味でした。

そして最後はデザート。
お腹はいっぱいでも、デザートは別腹でしっかりいただきました。

どれも満足感が高く、しっかりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした!!

カードは使用済みになってしまったので、
またコツコツとポイントを貯めていきたいと思います。